ソフ開合格

情報処理試験ソフトウェア開発技術者試験を
10月に受験したことをすっかり忘れたいたのですが、
同僚と結果の話になって自分も確認してみました。


どうしたことか、合格 しておりました。


絶対に不合格だと思っていたので、かなり驚きました。
真剣にシステムのエラーではないかと思ったくらいですから。


かれこれ4回目の受験でやっと合格できました。
いい加減同じ試験を受けるのも飽きてきていたので調度良かったです。


ちなみに、得点は以下のようです。

ソフトウェア開発技術者

  1. 午前: 675
  2. 午後1: 650
  3. 午後2: 630


つぎは何を受けようかな〜。