コーディング環境

仕事の合間にActionScriptの勉強をしようと環境を作成した。
前回の日記で書いたのだが、以下の様な方法でコーディングを行っていきたい。

 ・サーバー側にFlex SDKを置く
 ・クライアント側からSambaで公開しているソースの編集を行う

ここまでの環境は出来上がっているので、すぐにでも書き始めることはできるのだが
ほとんどクラスなどを覚えていないためなかなか気分良くコードが進んでいかない。


以前はFlex Bulider 2の試用版を使用していたので、
クラス名の補完が行われるためうる覚えでも何とかなっていたのだけれど。

開発環境を作っている間に試用期間も切れてしまったので
これを使うことはできなくなってしまった。


できればフリーで使用できるActionScript用のエディタが欲しいところです。


OpenLaszloとかAptenaとかFlashDevelopなんかをダウンロードしてみた。

これから使い始めるのだけれど、しっくりくるものがないものか。